07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

5.5.5,6.6.6

if you're 555, then I'm 666!!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

12/26

Thu.

お久しぶりです!! 

アッ!って思ったので唐突に月下の銀槍を描いて更新したのですが最後の更新が07年でぶったまげました!!
そして聖書のキャラページを工事したらこんな時間でした!
なんかもう何か書くより寝た方がいいと思うんです!おやすみなさい!!
何か!何とかしたいね!!

いいふたご

いいふたご2

いいふたごの日にかいたもの。もう1か月たってた。

Posted on 04:20 [edit]

category: 創作

Page top△

2012

12/11

Tue.

結局。 

何もかけてないじゃないのよ!!

少女が足りなくなってきたので落書き。

かえる
「おまえもくってやろうか」

ska

ついでにショタ。

嵐
「こんばんは。この辺で猫を見かけなかったかい? オレ? さぁ、飼い主は「狐」と呼ぶけども。やっていくかい? 化け勝負」

Posted on 02:29 [edit]

category: 創作

Page top△

2012

10/01

Mon.

久々に 

ginsou01.jpg
月下の銀槍を書き進めてみました。

前回の更新が5年前…Oh…
アナログからデジタルに切り替わってしまったので、一気にタッチが変わってしまっています、が、このまま頑張ってみようと思います。

とりあえず1P描き終え、もう1Pで本編のOPが完了するので、一度更新できたらなと。
スローペースですが、またオンラインを強化していけたらいいなーって思っています。
最近また映画中毒を再発させているのでなかなかまとまった時間が取れておりませんが、頑張りたいですね。

漫画でかきたい!なお話が多くて困ります。
他にプロットが完成していて準備段階の心音、プロットが完成しているもののタイトルの決まっていないヴァンパイア王のお話、プロット完成しつつフルカラーで描かなければならないので頭を抱えているアリス戦争、キャラ設定が固まったもののシナリオが組み立たないMAD:CAT。
このあたりはテキストではなく漫画で表現したいなと思っています。
しかし昔から映画の虫だった私は漫画のなんたるかを会得しておらず…力不足が目立つかと思いますが、全力投球していくつもりなのでお付き合い頂ければと思います!
他にもテキストで書き進めている読み切りや、シリーズもの等々あっち行ったりこっち行ったりですが、ゆっくりまったり頑張っていきたいものです~。

テキストの読み切りは、少女の足収集家の怪人のお話と、悪魔に心臓を食われた聖女のお話を予定。
聖女のお話は漫画で描けたらな~と思っていたのですが、テキストになりそうな気がします。これは検討中。
現在は怪人のお話をちょこちょこ書いているのですが、ちょっと詰まり気味。やりたいことが先走りしてしまって
肝心の内容がしっかりしていない事に気づきました。これもちゃんと練らなければ…。
根っからの父娘、兄妹主義ですが、最近姉弟の執着にも目覚めてきたので、新境地への挑戦です。

Posted on 23:56 [edit]

category: 創作

Page top△

2012

09/24

Mon.

超時空女子高生メグッポイダー / コラボ作品 

お声をおかけ頂けまして!イメージイラストを描かせて頂きました。
とてもポップでかわいらしい素敵な曲に仕上がっております。ぜひともお聞きください~(*´ω`*)





※上記の曲のために描かせて頂きました為、関連作品以外の動画へのご使用はご遠慮ください!

Posted on 01:47 [edit]

category: 動画

Page top△

2012

07/26

Thu.

いたくのおしらせ。 

何とありがたい事に!
夏落選したという事で、いつもお世話になっております宇野さんに個人誌を委託して頂ける事になりました。
本当にいつもいつもありがとうございます*´▽`*

以下が詳細でございます。

東2ホール ア-31a NUADA 様

置いていただくものは、DN個人誌の「茨音」のみとなります。詳細については、HPのオフラインをご確認ください。

残部を確認致しましたところ、かなり若干数となっておりました。
宇野さんに全部お預けして参りましたので、全て無くなり次第頒布終了とさせていただく予定でございます。
合同誌のCattusについては、今のところイベントでの頒布の予定がございませんので、もしご希望があれば通販をお受けさせて頂けるかなと思っております。
後ほど通販ページを復活させて参りますので、もしよろしければオフラインページよりお申込みくださいませ。

Posted on 22:35 [edit]

category: ゲーム

Page top△

